2024.03.15 銀座

お二人の“好き”を組み合わせて生まれた、お揃いの結婚指輪

ふらりとアトリエに立ち寄ってくださったお二人。

たくさんのサンプルを着け比べてみると、

それぞれのお好みが違うことに気が付きましたね。

 

今回はそんなお二人だからこそたどり着いた、

お揃いの結婚指輪をご紹介いたします。

お二人のお好み

じっくりとサンプルをご試着いただき、

詳しくお話しを伺っていく中で、

お二人の大事にされたい部分がだんだんと明確になっていきました。

 

 

 

 

普段指輪をつけないという男性は、

“違和感のない着け心地の良さ”を大切にされていらっしゃいました。

 

そんな男性のお気に入りは《メビウス ウーノ

大きなひねりのフォルムによって生まれる

優しい着け心地がお気に入りポイントでしたね。

 

 

 

 

また、“デザイン性がしっかりと欲しい”という女性は、

ピウマ》を気に入ってくださいました。

羽をモチーフに施した、細やかな彫り模様がお好みでしたね。

 

お二人のお好みを合わせて

それぞれ大事にしたい部分が違うということに気がついたお二人。

 

「でも、結婚指輪だからお揃いにしたいね。」

「このふたつを組み合わせられないかな?」

とお話ししてくださったのが印象に残っています。

 

 

 

 

フォルムは男性のお好みの《メビウス ウーノ》、

表面の加工は女性のお好みの《ピウマ》に。

お二人のお好みを合わせて、お仕立てすることにしました。

 

お色味はお二人のお肌の色に一番馴染むピンクゴールドに。

女性は普段ピンクゴールドのジュエリーはお持ちではないとのことで、

「逆に特別感が出ていい!」と、とても嬉しそうでした。

 

 

 

手のひら側には、キラリと星のワンポイントもお入れして、

どこから見てもデザインが楽しめる、

お二人らしいお揃いの指輪になりましたね!

唯一無二の特別な指輪

オーダーメイドだからこそ、

お二人らしさ溢れるお揃いのデザインとなった指輪。

 

ご納品から少しお時間が経ち、よりお手元に馴染んできた頃でしょうか?

 

 

 

 

お揃いの指輪と一緒に、

お二人でたくさんの思い出を刻んでいってくださいね!

 

末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております!

 

 

つくり手 前堂

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の“好き”を組み合わせて生まれた、お揃いの結婚指輪